ミスティーノ 仮想通貨 センター


2 月の全国的な生産安全状況は安定しており、化学産業ではミスティーノ 仮想通貨事故は発生しませんでした


緊急事態管理部門から学んだシノケムのミスティーノ 仮想通貨,今年 2 月は全国的に特に大きな事故は発生しませんでした,大事故、重大な事故は減少し続けています,ほとんどの産業における安全生産状況は安定しています。しかし現在、工業および鉱業企業は生産再開に集中しています,道路交通、建設は活発な期間に入りました,安全予防で適切な仕事をするのは大変な仕事です。

暫定統計によると,2 月,全国で 1 件の大事故, 22人が死亡,前年同期より 2 件少ない、11 人。ミスティーノ 仮想通貨の件数と死亡者数はそれぞれ前年比17%減少.5% と 19.0%。産業、鉱業、貿易,炭鉱、金属および非金属鉱山、化学産業を含む 3 つの産業ではミスティーノ 仮想通貨は発生しなかった。さまざまな地域、すべての部門の協力により,春節と元宵節の安全生産状況は概ね安定しています。春節中,全国的に大きな事故は発生しませんでした,同期より 1 少ない、11 人;ランタンフェスティバル期間中,全国的に大きな事故は発生しませんでした。

緊急事態管理省の要件,ミスティーノ 仮想通貨セキュリティ リスクの防止と解決に注力する必要があります、重大事故を断固として阻止する,内モンゴル銀満鉱業「2・23」大交通事故から深く学ぶ,企業の生産と業務の再開を厳しく管理,生産停止や閉鎖した企業への立ち入り検査を強化,重大事故は絶対に防止してください,全国的な「2つのセッション」に向けて安全で安定した社会環境を構築する。(出典: Sinochem News)