ニュース センター
国家監督委員会の特別監察官、侯永志氏が調査のため宜昌公園を訪れた ミスティーノ 換金
9 月 19 日,国家監視委員会の特別監察官である侯永志氏とその代表団は、ミスティーノ 換金を調査するために宜昌公園へ行きました、湖北三峡研究所の建設・運営と川沿いの緑地の修復・管理。湖北省規律検査委員会副書記、アイ・ジュン、州監督委員会副局長,宜昌市党委員会書記 ション・ジェンユー,左暁、小亭地区委員会副書記,集団党委員会書記、李国章会長が調査に同行。
侯永志とその一行はバスに乗って公園の川辺と波止場まで行きました,森林再生と川沿いの環境保護改善の実施の現地視察,そしてクラッキングに対するミスティーノ 換金の取り組みを詳しく聞きました「河川の化学的包囲」と長江保護の取り組みに関する報告。
会社の研究開発センターの展示ホールにて,侯永志と彼の一行は会社報告映画を見て、ミスティーノ 換金と計画について聞いた,電子化学物質の理解に重点を置く、シリコンベースの新素材、リンベースの高級化学薬品などの主要製品。現場で黒リンの研究開発状況を問い合わせた。
侯永志は興発グループを壊滅させている「化学産業の強化」による努力と貢献、およびグリーン変革を達成するための技術革新の強化は高く評価され、全面的に肯定された。(出典: Xingfa Group News)