ミスティーノ ルーレット センター


ミスティーノ ルーレット化学業界は追加関税の停止を強く要求


シノケムニュース ミスティーノ ルーレット政府は中国から輸入される264億ドル相当の化学物質とプラスチックへの関税賦課を直ちに中止する必要がある,これにより、ミスティーノ ルーレット製造業の競争力向上に不可欠な継続的な投資が確実になります,ミスティーノ ルーレット化学評議会(ACC)は、6月19日にミスティーノ ルーレット通商代表部が開催した公聴会で強い声明を発表。

ACC はを表します,衝撃的かつ混乱を招く反転で提案された関税第4弾,リスト 3 から削除された 141 の化学物質およびプラスチック製品のうち 114 が新しいリストに再登場。"ACC およびメンバー向け,米国政府がミスティーノ ルーレット製造業と農業にとって重要であると特定したこれらの 141 の課税製品,したがって、関税は課されるべきではありません,「ACC国際貿易部長エド・ブジトワ氏は述べた」。「政府の方針転換は驚くべきである」,ミスティーノ ルーレット化学産業にさらなる混乱とさらなる不確実性をもたらす。”

ACC はまた、雑関税法案と第 301 条関税表の化学製品間に重大な重複があることにも留意しました。「これらの製品には追加関税が課されるべきではありません,米国際貿易委員会と議会は、それらがミスティーノ ルーレット製造業の競争力にとって重要であると考えているため,「ブジトワは言った。さらに悪いことには,中国、110億ドル相当のミスティーノ ルーレット化学品とプラスチックに関税を課して報復,その結果、2017 年 12 月から 2018 年末までのミスティーノ ルーレット対中国輸出は前年比 24% 減少しました。

ACC は信じています,米国と中国の間の貿易戦争は長期化する可能性がある,ミスティーノ ルーレット化学製造業界の運命を逆転させる可能性がある。(米国)化学産業の将来の成長は、中国とミスティーノ ルーレット強力な貿易関係にかかっています,急速に成長する中国の巨大市場に依存,そして具体的な、予測可能な通商政策 – 追加関税の脅威ではない。

米国政府の予測不可能でしばしば矛盾する関税措置のため,原因による不確実性の増大,過去 10 年間に米国で発表された化学産業への投資の波により、すでに影が薄くなっています。「シェールガス革命がミスティーノ ルーレット化学メーカーに力を与える,需要の高い化学薬品を低コストで生産可能,世界中に輸出することで前例のない競争上の優位性を実現。”ACC の意味,「ミスティーノ ルーレット化学物質輸入関税から生じる不確実性」,人為的に増加したコスト,そしてその結果としてのミスティーノ ルーレット輸出品に対する報復関税,すべては投資に対する脅威です。過去 10 年間に私たちの業界が目撃してきた歴史的な進歩を相殺する可能性があります。”

ACCはミスティーノ ルーレット政府に対し、中国との貿易紛争を迅速に解決するよう要請,ミスティーノ ルーレットが以前の約束を果たし始めることができるように,世界的な関税の廃止。2018年6月、カナダで開催されたG7サミットにて,ミスティーノ ルーレット政府は、目標の1つは世界的な関税を撤廃することだと言う。

ミスティーノ ルーレット別の化学業界団体である化学製造関連会社協会 (SOCMA) は次のように述べています,中国製品への追加関税はミスティーノ ルーレット特殊化学品およびファインケミカルメーカーに重大な影響を与える。

SOCMA 法務・政府関係マネージャー、Matthew Moedritzer 氏は述べました。「多くのメーカーはポートフォリオに何百もの製品を持っています...どれか 1 つの成分を変更するだけで重大な影響が生じる可能性があります。”

特殊化学品のサプライチェーンは特に中国に依存している,多くの製品は他では入手できないため,これにより、特殊化学品業界は特に第 301 条ミスティーノ ルーレットの影響を受けやすくなります。

SOCMAはまた、ミスティーノ ルーレット通商代表部に対し、バッチ3リストから化学物質を削除するよう要請。特に,顔料に特に重点を置く、フレグランスとフレグランス製品。

SOCMA は、特殊化学およびファインケミカル産業に焦点を当てたアメリカの業界団体,そのメンバーは世界的な化学品のサプライチェーンで重要な役割を果たしています,航空宇宙用,電子,医薬品や農業などの市場向けの特殊化学薬品。(出典: Sinochem News Network)