ニュース センター
上場ミスティーノ mウェーブ会社が素晴らしい成績表を渡す
上海と深センの上場企業の2018年年次報告書は4月30日に発表された。ミスティーノ mウェーブ部門の観点から,22 の上場企業が合計 70 の利益を上げました.3億元,前年同期は 43 件の損失.1億元,前年比 263 人の大幅な増加.1%;1 株あたりの平均利益 0.26元,前年同期の損失.28元,前年比 190 件増加.3%。
業界内部関係者分析,2018 年の上場ミスティーノ mウェーブ会社の業績好転は主に市場の改善によるものでした、ミスティーノ mウェーブ価格の高騰とミスティーノ mウェーブと化学ミスティーノ mウェーブの両方を導入する企業の戦略,同時に、多くのミスティーノ mウェーブ会社の化学製品の利益も大幅に増加しました。たとえば、山東華魯恒生と山東魯西化学はどちらも 30 億元以上の利益を上げました,ミスティーノ mウェーブ製品のほうが収益性が高いという点を除いて,主な利益は化学製品から得られます。
サブセクターの観点から,2018 年、窒素ミスティーノ mウェーブ業界の収益性は最高。過去には、上場窒素ミスティーノ mウェーブ会社 3 社以上が毎年損失を出していた,ただし、今年の河池化学工業の損失を除いて,他の 9 社はすべて利益を上げました。特に 2017 年の損失は 50 ドルにも上りました.9億元の湖北儀華,尿素のおかげ、リン酸二アンモニウム市場は上向いている,そして装置はスムーズに動作します,2018 年は黒字 2.7億元,損失を利益に変えることに成功しました。
リン酸ミスティーノ mウェーブ産業とカリミスティーノ mウェーブ産業は比較的貧しい。企業の観点から,安徽省六国化工工業、6億元損失,主な理由は、持株子会社である江西六国化学が破産を申請したこと,さらなる資産減損条項;ソルトレイク株は下落 34.5億元,主な理由はマグネシウムの金属プレートです、化学部門は引き続き損失を被る,カリミスティーノ mウェーブ部門は損失を受けていない,塩化カリウムの粗利益率が 71 に到達.94%;Zangge Holdings のカリミスティーノ mウェーブ生産量は 2018 年に 24% 減少しましたが,しかし、国内のカリミスティーノ mウェーブ市場価格が1950元/トンから2420元/トンに上昇したため,会社の利益は減少するどころか増加,合計13億元の利益を達成,前年比 7% の成長。
化成ミスティーノ mウェーブ業界の利益は着実に増加している。上場ミスティーノ mウェーブ会社6社はいずれも損失を被っていない,2018 年には合計 19 件の利益が達成されました.2億元,前年比 2% の成長。その中に,信陽峰の利益は8に到達.2億元,前年比 20 増加.4%。会社はこう述べました,業績成長の主な理由は、同社の複合ミスティーノ mウェーブの売上と収益が急速な成長を遂げたことです,特に、新しいミスティーノ mウェーブ製品の割合が大幅に増加しました,収益性がさらに向上。(出典: 中国化学工業ニュース)